落下の衝撃からデータを守ることができるモバイルバッテリー「70Q Dual ポータブル クイック チャージャー」

スマホやタブレットのバッテリーがなくなったとき、モバイルバッテリーがあればすぐに充電することができる。できるなら外出時には忘れずに携帯しておきたい。しかし、ちょっと困るのが誤って落としてしまったとき。せっかくフル充電させたバッテリーでも破損して使えなくなってしまうこともある。そこで注目したいのが、Spigenの「70Q Dual ポータブル クイック チャージャー」。衝撃吸収ケースを備えているので、落下したときの衝撃を軽減させることができる。スマートフォンとタブレットを同時に充電することも可能だ。

 

エアクッションテクノロジーで衝撃を緩和・スマートフォンとタブレットを同時に充電に対応

70Q Dual ポータブル クイック チャージャー」は衝撃吸収ケースを備えたモバイルバッテリー。スマートフォンとタブレットを同時に充電することもできる。本体の四隅には衝撃を軽減する「エアクッションテクノロジー」を採用。衝撃吸収性能が高いのでバッテリーへの衝撃を緩和することが可能だ。本体にはUSB端子は2つあり、これを利用してスマートフォンとタブレットを同時に充電することが可能。もちろん、スマートフォンを2台同時に充電することもできる。

バッテリー容量は容量7,000mAhで通常のスマートフォンの場合、3~4回充電することができる。タブレットの急速充電にも対応。バッテリー本体には、充電量を4段階で表示するLEDランプが搭載。なお、同製品は電磁波適合テストに合格。過放電、過出力などの危険を防いで安全に使用することができる。外形寸法は15(幅)×15.7(高さ)×9.7(奥行き)センチで、重量は367グラム。専用ケースが付属する。

Spigen モバイル バッテリー F70Q デュアル 【7000mAh】 2USBポート

 

関連記事

2015年01月05日06時37分 公開 | カテゴリー: チューンアップ | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事