軽くて高品質な大容量モバイルバッテリー Cheero「Power Plus 3」

気がつくとあっという間になくなっているスマホのバッテリー。SNSやゲーム、音楽や動画などスマホを使えば使うほどバッテリーはどんどんと減っていってしまう。そこで注目したのが、Cheeroの「Power Plus 3」。13400mAhの大容量なのでどんなにバッテリーを消費していても余裕で充電できる。そのうえ日本製のリチウム電池を使用しているので品質も一級品。突然充電できなくなってしまうトラブルにあう心配もいらない。もちろん小型軽量なので、いろいろなところに持ち運んで使うことも可能だ。

 

重さはたったの245g・容量は30%増加・高品質なパナソニック製リチウム電池を採用

Power Plus 3」は、13400mAhの大容量モバイルバッテリー。従来モデルに搭載されていたLEDライトを省略して小型軽量化し、容量も30%増加している。バッテリーセルには、安全性を第一に考え、品質が高いパナソニック製の国産リチウムイオン電池を採用。本体には、充電用として2.4Aと1Aの2ポートを備え、スマートフォンとタブレットを同時に充電させることができる。

本体の充電時間は約8時間。夜寝る前に充電させておけば、朝までにはフル充電させておくことが可能だ。サイズは92(幅)×80(高さ)×23(奥行き)ミリ、重量は245グラム。本体のカラーはホワイト。外装はアルミではなくマットな白い樹脂製に変更されている。なお、従来品には同梱されていた充電アダプターやUSBケーブルなどは省略。パッケージも簡素化し、販売をAmazon限定にすることでコストをおさえている。

cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー

 

関連記事

2014年12月23日06時50分 公開 | カテゴリー: チューンアップ | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事