モバイルバッテリーにもなるアクティブスピーカー JBL 「CHARGE2」

モバイルスピーカーがあれば、アウトドアやパーティなどで仲間といっしょに音楽を楽しむことができる。しかし、どうしても気になってしまうのが音質とバッテリー。いくらいい曲を流していても音質が悪かったり、途中でバッテリー切れになってしまったりしたら、せっかくの盛り上がった雰囲気も台無しになってしまう。そこで注目したいのが、JBL の「CHARGE2」。迫力ある低音を響かせることができるうえに、大容量のバッテリーを搭載して長時間の使用が可能。モバイルバッテリーとしてスマホやタブレットを充電することもできる便利なモバイルスピーカーだ。

大容量6,000mAhで連続12時間使用可能・3台同時にペアリングすることもできる

JBL の「CHARGE2」は、モバイルバッテリーとしても使える小型のアクティブスピーカー。独特のチューブデザインで音質に悪影響を与える内部定在波の発生を抑え、さらに本体側面にパッシブラジエーターを搭載して、厚みのある低音を強化している。また、Bluetoothで3台同時にペアリングできる「ソーシャルモード」機能を搭載。スマホやタブレットなど複数の端末で使用していても、再生ボタンを押すだけですぐに曲が流れるようになっている。

Bluetoothでの再生は、約4時間の充電で連続12時間以上可能。外出先に持ち出してもすぐに充電がきれてしまう心配はない。Bluetoothのバージョンは3.0、対応プロファイルはA2DP、AVRCP、HFP、HSPをサポート。10m離れていても使用できて、ハンズフリー通話にも対応している。

モバイルバッテリーとしては、大容量6,000mAhを内蔵。USBポートを利用してスマートホンやタブレットなどを充電することができる。本体のカラーは、ブラック、ブルー、レッド、ホワイト、パープルの5色を用意。
Amazon  JBL CHARGE2 ポータブルスピーカー Bluetooth対応 ブラック CHARGEIIBLKJN

楽天 JBL CHARGE2 - ポータブルBluetoothスピーカー ブラック # CHARGEIIBLKJN ジェービーエル [Bluetooth無線スピーカー] [PSR]

関連記事

2014年11月26日18時10分 公開 | カテゴリー: マルチメディア | キーワード:, | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事