女子もスマホだけで簡単にお小遣いを稼げる!「モバトク通帳」のオススメポイント獲得テク

簡単にお小遣いを稼げる人気ポイントサイト「モバトク通帳」は、スマホアプリをインストールしたり、ショッピングをしたりするだけでポイントが貯まり、貯まったポイントを現金などに交換できる仕組みだ。「インターネット上でできるお小遣い稼ぎ」というと難しいイメージがあるが、「モバトク通帳」なら全ての操作をスマホだけで簡単に行える。「PCにはあまり詳しくない……」という女子にも優しいサイトなのだ。今回は特に、空いている時間に簡単操作でお小遣いを稼ぎたい女子大生向けのポイント稼ぎ方法を一気に紹介しよう。

人気のポイントサイト「モバトク通帳」

「モバトク通帳」は、無料ゲームのインストール等でポイントが貯まるポイントサイトだ。普通なら「Playストア」で自分で探してインストールするスマホゲームなどを、「モバトク通帳」からインストールするだけでポイントが貯まる。その他、情報サイトへの無料会員登録やデコメサービスの利用、ネットショッピングなど、様々なポイント獲得方法が用意されている。獲得したポイントは、後述通り、銀行口座に現金として振り込んで貰ったり、Tポイントなどの電子マネーに交換して貰ったりすることが可能だ。


お小遣いが貯まる!ポイントサイト|モバトク通帳



「モバトク通帳」への登録を行うには、空メールを送り、自動返信されるメールに記載されているURLにアクセスして必要事項を埋めれば良い。スマホで簡単にお小遣いを稼ぐため、今すぐ登録を行おう!

登録方法の詳細については上記記事を参考に。

無料アプリのインストールでポイントを稼ぐ

モバトク通帳に登録してログインを行い、最下部「アプリ」をタップすると、無料ゲームがずらーっと並んでいる。普通なら「Playストア」で自分で探してインストールするゲームだ。「男向けばっかじゃない?」と思うかもしれないが、ハローキティの箱庭ゲーム、ゆるい猫のゲームなど、女子向けゲームも色々登録されている。「モバトク通帳」からインストールすればポイントが入るのだ。
アプリにもよるが、「インストールして起動するだけでポイントが入る」というゲームが多いから、面白ければ遊び続ければ良いし、つまらなかったらアンインストールすれば良い。1ゲームあたり500pt(50円分)くらいなので、毎日の帰宅後など空いている時に数本ずつ試せば、1ヶ月で約5000円のお小遣いを稼げるぞ。


お小遣いが貯まる!ポイントサイト|モバトク通帳



「アプリ」に表示されているゲームの「ダウンロード」をタップするとPlayストアのページが開く。通常通りに「インストール」を行おう。



アプリにもよるが、起動させるだけでポイントが入るゲームが多い。アプリを起動させればスマホのメールアドレス宛に、ポイントを獲得できた旨のメールが届くという仕組みだ。

情報サイトへの会員登録でポイントを稼ぐ

連載記事「ほめられオンナを始めよう」や、企業とコラボする限定商品で話題のサイト「Beauty & Co.」への会員登録も、「モバトク通帳」のポイント獲得対象だ。「モバトク通帳」からアクセスして無料会員登録を行えば、1000pt(100円分)のポイントを獲得できる。さらに「Beauty & Co.」では、現在、ミネラルウォーター「コントレックス」の24本セットや、資生堂の「ボディナビゲート ジェル&ソープ」のプレゼント企画も行われている。今すぐ「モバトク通帳」から会員登録を行い、ついでにプレゼント企画にも応募しちゃおう。



「モバトク通帳」へのログイン後、「モバトク通帳」から「Beauty & Co.」のサイトへ行って会員登録を行えば、「30日前後」でポイントが入る。さらにそのまま「Beauty & Co.」のサイト上でプレゼントに応募しよう。

デコメサービス利用でポイント獲得

絵文字やデコメなどのサービスを利用しているなら、「モバトク通帳」を利用しないと損だ。「モバトク通帳」には、「還元率100%以上」で、しかも「リピOK」なデコメサービスが多数登録されている。「還元率100%以上」とは、有料サービスだけど払ったお金以上のポイントを獲得できるということ。そして「リピOK」とは、一度退会したことがある人の再登録でもOKということ。つまり、複数のサービスを毎月切り替えながら使っていけば、実質的に無料で、還元率次第ではお小遣いを貰いながら、本来有料で充実したデコメサービスを利用することができるのだ。
もちろん、「お金を払っても良い」と思えるお気に入りのサービスを見付けたら、以後はそのサービスを使い続ければ良い。



「モバトク通帳」には、多数のデコメサービスが登録されている。「無料」か、または「100%以上還元」なサービスを狙おう。「リピOK」と書かれているサービスは、8月中に退会→9月に再度登録、といった場合も再度ポイントを獲得できる。

Yahoo!プレミアム会員限定のポイント獲得方法も

ヤフオクを制限なく利用するため、Yahoo!のプレミアム会員登録を行っている人もいるのでは?プレミアム会員にならないと、5000円以上の商品に入札できないから、事実上ブランド服やバッグを落とすことができないし、出品もできないからだ。
プレミアム会員であれば、プレミアム会員限定のポイント獲得方法を利用できる。非常に手軽な、ちょっとした空き時間でもできるお小遣い稼ぎだぞ。

ヤフオクでは、5000円以上の入札や出品を行うためにプレミアム会員登録を行う必要がある。「そういえば登録してた!」という人も多いのでは?



「アプリ」の「Y!プレ」がプレミアム会員限定のポイント獲得方法。例えば、海外ドラマが見れるサービス「海外ドラマ★デラックス」に、プレミアム会員としてログインするだけでポイントをゲットできる、といった具合だ。



まずYahoo!プレミアム会員としてのログインを行って、次に獲得対象のサービスにログインする、という手順でポイントを獲得できる。

ネットショッピングでもポイントを稼ぐ

ネット上で洋服や化粧品、コンタクトレンズなどを買う時に、ポイント還元のないサイトを使うのはもったいない。「モバトク通帳」からショッピングサイトを利用すれば、購入額の1~4%程度がポイント還元されるぞ。



何だかんだと便利な定番サイト「セシール」「ニッセン」から、「CECIL McBEE」も扱う「Ank Rouge」まで、様々なショッピングサイトが登録されている。



アニエスベーの「3Dエフェクトリップ」もポイント獲得対象だ。通常価格2730円の商品が現在1600円で販売されており、さらに、購入すると12000pt(1200円分)のポイントを獲得できる。つまり、実質的にたった400円で購入できるのだ。



コンタクトレンズを扱うショッピングサイトの登録も多い。例えば「モバイルレンズ」の場合、1880円の「ワンデーアキュビュー」を購入すると、4000pt(400円分)のポイントを獲得できる。

獲得したポイントを手数料なしで換金

「モバトク通帳」には多数の換金方法が用意されているが、通常の銀行口座に現金を振り込んで貰うには、どうしても手数料が必要になる。手数料を節約したい場合は、手数料が無料な「ジャパンネット銀行」に口座を作って振り込んで貰うか、Tポイントなどの電子マネーに交換して貰えば良い。「ジャパンネット銀行」の口座を持っていない場合、「モバトク通帳」から口座を作るとポイントを獲得できるぞ。



「ジャパンネット銀行」や「Edy」「Tポイント」などがオススメだ。

関連記事

2013年08月02日13時44分 公開 | カテゴリー: 節約・お得情報 | キーワード:, , , | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事