人気ポイントサイト「モバトク通帳」とオススメのポイント稼ぎ方法

「モバトク通帳」は、スマホだけで簡単にお小遣いを稼げる人気のポイントサイトだ。最大の特徴は、とにかく簡単なので、気軽に始められること。無料アプリをダウンロードしたり、サイトを利用したり、ショッピングをしたりするだけでポイントが貯まり、貯まったポイントを現金やAmazonギフト券、Tポイントなどに交換できるのだ。全操作をスマートフォン上で簡単に行えるから、「インターネット上での副業とかお小遣い稼ぎって難しいイメージ……」と思っている人にもオススメだぞ。
また、ポイント還元率が高いのも特徴。例えば、スマホやパソコンで映画、ドラマが見放題になる話題のサービス「Hulu」に登録すると、7000ptものポイントが貰えちゃう。貯まったポイントは10pt=1円で交換できるから、何と700円分だ。「Hulu」は最初の2週間無料なので、2週間の間、1円もお金を払わず映画やドラマを見まくり、さらにお小遣いまで稼げちゃう、というわけだ。その他、普通ならPlayストアで探してインストールする人気スマホゲームや、高性能なスマホアプリのインストール、ネットショッピングなどなど、様々な方法でポイントが貯まりまくるぞ。
今すぐ「モバトク通帳」に登録し、スマホでお小遣い稼ぎを始めよう!

人気のポイントサイト「モバトク通帳」

お小遣いが貯まる!ポイントサイト|モバトク通帳



「モバトク通帳」は、本文でも紹介した「Hulu」への会員登録や、無料ゲームのインストール等でポイントが貯まるポイントサイトだ。普通なら「Playストア」で自分で探してインストールするスマホゲームなどを、「モバトク通帳」からインストールするだけでポイントが貯まる。人気ゲームも多いので、「あ、これ今遊んでるゲームだ!」という人も多いのでは?「モバトク通帳」からインストールしていればポイントが入ったのだ。

本文では紹介しきれなかったが、クレジットカードの発行や資料請求、旅行予約、着うたや電子書籍、動画の購入など、様々な方法でポイントを稼ぐことができる。

ネットショッピングも、「モバトク通帳」から行えばポイントが還元される。例えば、漫画やCDなども取り扱っている、セブンイレブンのネットショップ「セブンネットショッピング」も対象。「モバトク通帳」からアクセスすれば1%のポイント還元があるのだ。他のネットショップなどを使うよりお得だぞ。



貯まったポイントは、10pt=1円で交換可能。自分のネットバンク口座に振り込んで貰うこともできるし、手数料がもったいなければAmazon電子ギフト券やTポイントに替えて貰うこともできる。

「モバトク通帳」に今すぐ登録!

「モバトク通帳」への登録を行うには、空メールを送り、自動返信されるメールに記載されているURLにアクセスして必要事項を埋めれば良い。携帯電話番号を登録し、登録した番号から電話をかける必要があるが、これは重複登録防止のために必要とされている処理。変な宣伝電話などはかかってこないから安心だ。


お小遣いが貯まる!ポイントサイト|モバトク通帳

「モバトク通帳」にアクセスし、「今すぐ無料会員登録」のボタンをタップ。携帯メールアドレスからメールを送信しよう。docomoユーザーの場合は「SPモードメール」アプリを使えば良い。



少し待つと携帯メールアドレス宛にメールが届くので、メール内のURLをタップして登録ページを開き、ユーザー名やパスワードなどを設定する。携帯電話番号も入力。次の画面で「電話番号認証する」ボタンをタップし、「モバトク通帳」に電話をかける。機械音声で「確認されました」と聞こえたらユーザー登録完了だ。

登録方法の詳細については上記記事を参考に。

スマホアプリのインストールでお小遣いを稼ぐ

「モバトク通帳」には、様々なスマホゲームやスマホアプリが登録されている。インストールして起動するだけでポイントを貰えるものもあるし、ユーザー登録後にポイントを貰えるものもある。
登録されているゲームやアプリのレベルが高いのも、「モバトク通帳」の特徴だ。例えば、世界的に評価の高いアンチウイルス「G Data」のスマホ版、「G Data モバイルセキュリティ」もポイント獲得対象。世界最高峰のアンチウイルスソフトでスマホをウイルスなどから守りつつ、しかもお小遣いまで稼げちゃう、というわけだ。



「G Data」と言われても、いまいち馴染みがない……という人もいるかもしれない。日本でのメディア露出などがあまり多くないから、国内での知名度はノートンやマカフィーなどに比べると低いが、世界的な評価は超高い、世界最高峰のアンチウイルスだ。「モバトク通帳」から登録を行うと……。

4150ptものポイントを稼げる。本来月額315円の有料アプリなのだが、415円分のポイントを貰えるから、1ヶ月間は実質無料で、しかもお小遣いまで稼げるのだ。

「G Data」は特に海外で有名なアンチウイルスだが、スマホ版「G Data モバイルセキュリティ」は、ちゃんとアプリ全体が日本語化されている。英語が苦手な人でも問題なく利用できるぞ。また、スマホを安全に使うためのセキュリティ機能も多数搭載されている。他人にスマホを勝手に弄られ、プライベートな情報を覗かされたり、大事なデータを盗まれたりすることを防げるのだ。本来はお金を払わないと利用できない高性能なアプリを実質無料で、しかもお小遣いまで貰いながら利用できるのが、「モバトク通帳」の凄いところだ。

話題のサービス「Hulu」への登録でお小遣いを稼ぐ

「Hulu」とは、合計約10,000本の映画やドラマが、スマホ・PCで見放題になるサービス。ベッキーのテレビCMでも話題だし、一般メディアでも取り上げられることが増えているので、「聞いた事がある!」という人も多いのでは?
元々「Hulu」には2週間の無料トライアル期間があるのだが、「モバトク通帳」から登録を行うと、何と7000ptものポイントをゲットできる。つまり、2週間無料で映画やドラマを見まくり、さらに700円分のお小遣いまで稼げるのだ。登録にはクレジットカード番号が必要だが、2週間を経過しても登録し続けていると初めて料金が発生する、気に入らなかったら2週間以内に解約すれば料金は1円も発生しない、という仕組み。やめたくなったらいつでも解約できるのだから、登録をためらう必要はないぞ。



「モバトク通帳」から「Hulu」にアクセスし、「無料トライアルを開始」で登録を行う。



会員登録後、「Hulu」のアプリを起動し、「Huluにログイン」をタップ。登録したメールアドレスとパスワードでログインすると、超大量の映画やドラマがずらーっと並んでいるぞ。タイトルを選べば情報が表示され、「映画を再生」で再生が始まる。



電車の中でもベッドでも、好きな場所でスマホを使い、高画質に映画やドラマを鑑賞できるのだ。字幕のオン/オフや画質切替も可能だ。

関連記事

2013年07月19日12時00分 公開 | カテゴリー: 節約・お得情報 | キーワード:, , | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事