「モバトク通帳」から「Hulu」に登録すると超お得!14日間無料で映画を見まくりお小遣いもゲット

ちょっとした空き時間にスマホでお小遣いを稼げる、人気のポイントサイトが「モバトク通帳」。スマホアプリのインストールやネットショッピングなど、お小遣いをゲットするための方法が超大量に提供されているが、中でもお得度が高く、オススメなのは、「Hulu」への会員登録だ。
「Hulu」とは、合計約10,000本の映画やドラマが、スマホ・PCで見放題になるサービス。最近テレビCMを流しているし、一般メディアなどで取り上げられることも増えているので、「聞いた事がある!」という人も多いのでは?
現在要注目な「Hulu」へ、「モバトク通帳」から無料会員登録を行うと、最初の2週間は無料で映画やドラマを見まくれる上に、さらにお小遣いまで貰えちゃう。はっきり言って、超お得だぞ。


人気ポイントサイト「モバトク通帳」

お小遣いが貯まる!ポイントサイト|モバトク通帳

「モバトク通帳」は、スマホだけで簡単にポイントを貯められる人気ポイントサイトだ。貯まったポイントは、現金やAmazon電子ギフト券、Tポイントなどに、10pt=1円で交換できる。今回紹介する「Hulu」の場合、無料会員登録で7000ptを貰えるので、つまり700円分のお小遣いを稼げるということだ。

「モバトク通帳」自体の紹介や会員登録方法は上記記事を参考に。

「Hulu」の無料会員登録で700円分のポイントをゲット!

「Hulu」は月額980円で映画やドラマが見放題になるサービスなのだが、最初の2週間は無料期間。1円もお金を払わず、映画やドラマなどを見まくることができるのだ。映画なら「ベンジャミン・バトン」からブルース・リー映画まで、ドラマなら「シャーロック」や「デスパレートな妻たち」から松田優作の「探偵物語」まで、超大量のタイトルが揃っているぞ。


お小遣いが貯まる!ポイントサイト|モバトク通帳



今回紹介する「Hulu」は、ベッキーのCMでもお馴染みだ。「テレビで見たことがある!」という人も多いのでは?



Huluへの無料会員登録でポイントをゲットするには、「モバトク通帳」にユーザー登録を行い、「モバトク通帳」から「Hulu」のサイトに行く必要がある。「Hulu」サイトで「無料トライアルを開始」をタップ。



クレジットカードを登録しないとポイントを獲得できないようだ。「今すぐ登録」の支払い方法で「クレジットカード」をタップし、自分のクレジットカード情報を登録する。本文通り、最初の2週間は無料なので、クレジットカードを登録してもお金はかからない。
2週間を経過しても登録し続けていると初めて料金が発生するが、気に入らなかったら2週間以内に解約すれば料金は1円も発生しない、という仕組みだ。

利用登録が完了したら「アプリダウンロード」からアプリをダウンロードし、インストールを行う。

「Hulu」のサイトからアプリをダウンロードしてインストールするには、Androidのシステム設定を変更する必要がある。ホーム画面に戻ってメニューボタンを押して「システム設定」を開き、「セキュリティ」で「提供元不明のアプリ」にチェックを入れるのだ。警告が表示されるが「OK」をタップすれば良い。詳細は上記記事中の「「G Data モバイルセキュリティ」のインストール方法」を参考に。よく分からない場合は、登録完了後に、「Playストア」で「Hulu」を検索してインストールしても良い。

スマホで10,000本の映画やドラマを楽しめる!

ここまでの登録が終われば、30日前後で「モバトク通帳」のポイントが追加される。最初の2週間は「Hulu」を無料で利用できるから、とりあえずスマホで映画やドラマを見まくってみよう。

会員登録後、「Hulu」のアプリを起動し、「Huluにログイン」をタップ。登録したメールアドレスとパスワードでログインを行う。



超大量の映画やドラマがずらーっと並んでいるぞ。タイトルを選べば情報が表示され、「映画を再生」で再生が始まる。



電車の中でもベッドでも、好きな場所でスマホを使い、高画質に映画やドラマを鑑賞できるのだ。字幕のオン/オフや画質切替も可能だ。

ドラマの場合、タイトルをタップするとエピソード一覧が表示される。特に海外ドラマファンならヨダレものなタイトルが揃っているぞ。

「Hulu」はPCからでも利用可能

Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題



PCから「Hulu」を利用する場合は、トップページの右上「既に会員の方はこちら」をクリックし、登録したメールアドレスとパスワードでログインを行う。



スマホ版の場合と同様、タイトルをクリックして選択する。マウスを乗せると情報が表示されるから分かりやすい。



PCの大画面で動画を楽しめる。シークバー操作時にサムネイルが表示されるのも分かりやすい。字幕切替などの操作はスマホ版と同様だ。

解約する場合は右上「アカウント」から

「Hulu」の動画ラインナップは凄いが、それでも満足できない……という人も、中にはいるかもしれない。スマホやPCから「Hulu」を試してみて、「イマイチ」と思った場合には、アプリ上でメニューボタン「アカウント」から解約作業を行おう。上述通り、2週間の無料期間内に解約を行えばお金はかからない。
「Hulu」の会員登録はクレジットカードの登録が必要なので、少し躊躇する人もいるかもしれないが、やめたくなったらいつでも解約できるのだから、登録をためらう必要はないぞ。

アプリ上でメニューボタン「アカウント」をタップし「詳細情報を表示」。パスワードを入力し、少し下の「お支払情報」内で「登録をキャンセル」をタップ。あとは画面の指示に従えば良い。

関連記事

2013年07月12日13時50分 公開 | カテゴリー: 節約・お得情報 | キーワード:, , | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事