日本の暗黒面がここに!実在の有名犯罪者のカードを集める「クライムコンプ!犯罪者ガチャ」

世間を震撼させた犯罪者たち……。つまらない犯罪に手を染めた小悪党から、長く語り継がれる大事件を引き起こした大罪人まで、日本の犯罪史に名を残した犯罪者たちのカードをガチャの景品にしたゲームが「クライムコンプ!犯罪者ガチャ」だ。
ゲームといってもゲーム的な要素はほとんどなく、コイン1つにつき1回、ガチャを回してカードを手に入れるだけ。ただし、そのカードはインパクト絶大。新聞の片隅に載った小物から、日本人なら忘れられない極悪死刑囚まで、顔画像付きの犯罪者カードがズラリと揃っている。カードには「生命力」「犯罪力」「闘争力」のほか、「アビリティ」「必殺技」が記されていて、この2つを見れば、どんな犯罪に手を染めたのかは一目瞭然。カードはCランクからSSランクまであり、最高レベルであるSSランクに属する犯罪者は12名。どんな犯罪者が名を連ねているのか、非常に興味をそそるところだ。
コインは10分につき1枚回復するので、無課金ユーザーでも時間さえかければコンプリートは不可能ではない。粘り強くチャレンジして「犯罪者カードリスト」を完成させてほしい。

crime_01crime_02crime_03

クライムコンプ!犯罪者ガチャ 2.0
カテゴリ: カジュアル
販売元: S.S.D.D
サイズ: 2.9M
インストール数: 1,000 – 5,000
更新日: 2013/01/15
対応OS: Android2.1 以上
平均評価: 4.4 (37件の評価)
Google Playで詳細を見る

関連記事

2013年01月28日21時48分 公開 | カテゴリー: エンターテインメント | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事