ガジェットを常に持ち歩いている人向け カバンの中でコンパクトに収納できる「ポータブル機器用 リジッドケース」

スマホ、ゲーム機、音楽プレイヤにデジカメ。普段から複数のガジェットを持ち歩いている人は今じゃ珍しくないが、カバンの中は整然としているだろうか。カバンの中ではデジカメとゲーム機が衝突して傷だらけになっていたり、音楽プレイヤの端子穴にはホコリが詰まってたり……そんな人は「ポータブル機器用 リジッドケース」を使って、今すぐ整理整頓を心がけるべし。Amazon自らが製造を手がけた「Amazonベーシック」の1つだぞ。

cap_02


「ポータブル機器用 リジッドケース」は小型の電子機器を収納するために作られたケースだ。スマホやデジカメ、USBメモリ、ポータブルバッテリーなどを収納するのに最適なサイズで作られており、内側の柔らかな綿製ジャージ繊維素材によって、傷を付けることなくコンパクトに保管できる。旅行や仕事で複数のガジェットを持ち歩かなければならないとき、このケースに入れておけば傷んだり紛失する心配がない。外側にはストラップも付いてるので、ケース単体での持ち運びにも便利だぞ。常に電子機器を持ち歩いているガジェット好きは、これにデバイスを入れておくようにしよう。

AmazonBasics¥ 1,432

関連記事

2012年09月07日01時40分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事