さわってしゃべってカワイイあの娘の警戒心を解くAndroid用ゲーム

120119_sweet01120119_sweet02120119_sweet03

女の子と仲良くなるために重要なのはコミュニケーションだ。彼女が話しかけてきたら、適切なタイミングで、適切な受け答えをしてあげる必要がある。そんな女の子とのコミュニケーションを楽しめるが、DLSite.comで販売開始されたAndroid用ゲームスマソサエティ「SweetTimeRose」だ。会話を盛り上げることで彼女が打ち解けてくると、だんだん警戒心が解けて薄着になり、あられもない姿を拝むことができる。

「SweetTimeRose」は、金髪なツンデレ系女子・ローズと会話していくことでムードを盛り上げ、彼女と仲良くなっていくゲーム。最初はがっちりガードを固めているローズだが、親しくなるとだんだん露出度の高めな服装に変わってく。

アプリを起動してゲームをスタートすると、画面中央にローズが表示され、彼女が話しかけてくる。会話がはじまると吹き出し内にマークが表示されるので、同じマークのボタンを素早くタップすると好感度がアップする。逆にマークと違うボタンをタップすると好感度がダウン。好感度のゲージがMAXになるたびに、着替えの衣装が増えていき、水着や下着姿などを見ることができるようになる。三角ボタン、あるいは左右のフリックで場所移動。☆ボタン、あるいは上下のフリックで着せ替えだ。またゲーム内の隠された条件をクリアするたびに、露出度の高いおまけCGを見ることができるようになる。あなたはローズのあられもない姿を拝むことができるか?

なおうらあきばじぇいぴ~には、もっとええ感じの画像入りの記事が掲載されているのでそちらも参照してほしい。

関連記事

2012年01月19日19時56分 公開 | カテゴリー: エンターテインメント | キーワード:, | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事