2011年あなたが喜んだスマホギフトは何ですか?

嬉しかったギフトの話をシェア!

クリスマスが終わり、2011年のギフトシーズンは終わりつつあると言えるだろう。暖かくおいしいご飯や、楽しい旅行、嬉しいプレゼントを貰ったなどの体験が今年もあったはずだ。

その中にAndroidを手にしていることで生まれた楽しいギフトに関する話はないだろうか?自分自身へ贈ったギフトに満足していたり、子供にあげたら喜ばれたギフトがあったらその体験をTwitterでシェアしよう!

つぶやき用テンプレート例

※ここにつぶやき※:2011年あなたが喜んだスマホギフトは何ですか? http://goo.gl/7N2gH

今年は人生初のスマホにXperia acroを買った。使い慣れるまでは大変だったけど、今では娘の写真をEvernoteに記録するライフログとしても使っています。:2011年あなたが喜んだスマホギフトは何ですか? http://goo.gl/7N2gH

方向音痴なワタシが道に迷わなくなったのもお父さんが贈ってくれたInfobarのおかげ!デザインが気に入ってます!:2011年あなたが喜んだスマホギフトは何ですか? http://goo.gl/7N2gH

みんなの話をまとめて年末に紹介!

今年はAndroid端末が沢山リリースされて、ユーザーが爆発的に増えた。多くのアクセサリーやガジェットも登場した。色々なニュースが連日飛び交ったが、最後はやっぱり皆の楽しい話を聞いて終わりたい!

年末にあんスマがTwitterで寄せられた楽しい話まとめて、紹介するぞ!

関連記事

2011年12月27日12時14分 公開 | カテゴリー: ソーシャル | キーワード:, , , , | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事