スワイプで収穫するときのカイカン! iPhoneで大人気の「なめこ栽培キット」のAndroid版が登場

namekosaibaikit00

Androidユーザーの中には、iPhoneユーザーから「なめこが育てられないないスマホなんて…」と、上から目線で言われてしまい悔しい思いをしたことがある人がいるはずだ。しかし、そんな悔しい思いは過去のものとなった。

収穫体感型本格なめこ育成ゲーム「おさわり探偵 なめこ栽培キット」のAndroid版が登場したのだ。これで、Androidユーザーも、キュートな「なめこ」たちの収穫時の快感を味わうことができるぞ!

namekosaibaikit01namekosaibaikit02namekosaibaikit03

namekosaibaikit04namekosaibaikit05jpg現在発見されている「なめこ」は全部で30種類。はじめの30種をそろえると、「変種なめこ」ページが図鑑に追加される。ただし、「なめこ」をほったらかしにしてると枯れちゃうから毎日のお手入れは欠かせない。原木に「カビ」が生えたら、タップして取り除いてあげよう。

おさわり探偵 なめこ栽培キット – Android マーケットのアプリ

関連記事

2011年12月21日18時04分 公開 | カテゴリー: エンターテインメント | キーワード:, | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事