キーホルダー感覚で持ち歩ける電池不要の超コンパクトスピーカー発売

111028-ia-pitatto01スマホや携帯音楽プレーヤーのサウンドをちょっとみんなに聴かせたいときや、動画の音声をダラダラ流したいときに、ちょっとしたスピーカーがあると便利だ。スマホの内蔵スピーカーではちょっとショボいけど、デカいスピーカーを持ち歩くのは勘弁という人にオススメなのがデバイスネットの「ピタッとスピーカーmini」だ。

ピタっとスピーカーmini」は、まるでキーホルダーみたいなサイズのコンパクトでかわいらしいスピーカー。丸みのあるキューブ型の形状で、いろんなところにピタッと貼り付けられる。利用するときは、スマホのヘッドホンジャックに差し込むだけでOKだ。

111028-ia-pitatto02パッシブタイプのスピーカーなので電池は不要。ケーブル部は巻き取り式になっており、使わないときは縮めておくことが可能。35gと非常に軽量なので楽々持ち歩いて使える。カラーは、DN-B004WH(ホワイト)DN-B004BU(ブルー)DN-B004PN(ピンク)の3色が用意されている。

ピタッとスピーカーmini(ホワイト) DN-B004WH
ピタッとスピーカーmini(ブルー) DN-B004BU
ピタッとスピーカーmini(ピンク) DN-B004PN

関連記事

2011年10月28日16時16分 公開 | カテゴリー: マルチメディア | キーワード:, | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事